忍者ブログ
日常の中の「気になる」をピックアップ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★注目★
おすすめリンク1
プロフィール
HN:
蜂蜜猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★★

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/04/25(Thu)05:01:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋崩壊
2008/03/25(Tue)21:13:29


昨年の5月に投稿されたものですが、再生数が70万以上と驚異的です。

私はつい最近この動画の存在を知り、この動画をきっかけにドアラの虜になってしまいました。

とにかくドアラの動きが面白すぎて、ドアラから目が離せません!

この動画のほかにも、今シーズンのオープン戦の様子など

ドアラ動画が続々とアップされているようです。

興味がある人はチェックしてみてね!

PR




「ふちゃぎとエリザベス」という本も出版されているので、知ってる人も多いと思います。

エリザベスたんシリーズはいつ見ても癒されますね・・・。




最近、ニコニコ動画に通うのが日課となっています。
その理由がこれら↓の動画。





上の動画を最初見たとき、あまりにも可愛くてハマってしまい
ほかの動画も一気に見てしまったくらいです。

インコのローズが見せる例のポーズはいつ見ても笑いが止まりません。

ほかにも、公園の猫たちが登場したりと、見ていて本当に癒されます。

HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com