忍者ブログ
日常の中の「気になる」をピックアップ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★注目★
おすすめリンク1
プロフィール
HN:
蜂蜜猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★★

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/03/29(Fri)18:45:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の肌が求める本格的なアンチエイジング提案する

アンチエイジング化粧品「マチュリタ」には

大人の肌に必要な最新のコスメサイエンスを駆使した

高機能性分が配合されているそうです。

中でも私が気になったのが「クレンズアンドマッサージ」です。

メイクや毛穴の汚れを落としながら、マッサージもできるという

クリームタイプのクレンジングで、お肌への負担が少なく

潤いを保ったしっとり肌に洗い上がるというのが魅力的です。

また、マッサージの仕方も図入りで紹介されているのですが

頭皮やリンパ、顎周りや目元など部分ごとに

手順が分かりやすく解説されていてとても参考になるなと思いました。

その他にも化粧水やクリーム、お得なトライアルセットもあるみたいなので

興味がある人はチェックしてみてね!
 

PR
熱気!
2008/08/09(Sat)13:05:54
「CR花の慶次」がホール導入1周年を迎えたことを記念して

先日8月7日に、都内某所でファン感謝イベントが開催されたそうです。

ニューギンのサイトでは、当日のイベントレポートが見れるということで

私もどんなイベントか興味があったので実際にサイトを覗いてみました。

まず最初に驚いたのが会場装飾です。

前田家の陣営を彷彿とさせる旗や幕が張り巡らされていたり

原哲夫のイラストパネルやCMで使われた武将の甲冑なども展示され

会場全体が戦国ムードで統一されていて

花の慶次の世界観ともぴったりマッチしているなあと思いました。

イベントではスペシャルゲスト角田信朗さんが

テーマソング「傾奇者恋歌」や戦モード中の「漢花」を熱唱したり

「CR花の慶次」の人気の秘密やエピソードについて語るパネルトークバトル、

ファン参加型の「CR花の慶次」バトルアタックやクイズバトルなどが行われ

掲載されている写真からも会場の熱気がこちらまで伝わってくるようです。

イベントの内容がとても充実していて楽しそうだなと思いました。


CMでもおなじみ!
2008/06/12(Thu)20:57:17
エバーライフといえば、皇潤のCMでもお馴染みですが
公準の他にもいろいろなアイテムがあるみたいですよ。

皇潤に続く人気商品が「おいしい青汁 新鮮搾り」。
青汁というと、私個人としては”苦くて飲みにくそう”というイメージがあるのですが
エバーライフ青汁は毎日飲みたくなるような「おいしさ」にこだわったそうです。

主原料として、大分県で栽培された無農薬の大麦若葉が使用されていて
ビタミン、ミネラル、食物繊維などがバランスよく含まれているそうです。
匂いやクセがないのが特徴で、それが飲みやすさにも繋がっているのだとか。

さらに、熊笹ローヤルゼリーヒアルロン酸も配合されています。

1日に1~2袋を目安に飲むだけで、カラダに必要な栄養を手軽に摂れるのが魅力的です。

●注目アイテムも要チェック!

≪400万個突破記念≫低分子化ヒアルロン酸『皇潤』今なら23%OFF!!

アミノ酸含有量が米酢の約45倍!香醋の約9倍!黒米を原料とした究極の黒酢「エバーライフの黒米黒酢」

安心安全
2008/05/17(Sat)20:56:20
中古車といえば、値段の安さが1番の魅力ですよね。
新車を買うより低い予算で、いろいろなタイプの車を選ぶことができます。

しかし、中古車の場合だと装備品や走行距離などの車両状態が1台ごとに違いますよね。
特に不安なのが事故車。悪質な業者だと事故車なのに偽って販売したり
また、走行距離の改ざんや車検記録が無い車を販売しているケースもあるみたいです。

中古車を買うなら、保障やサービスがしっかりしているお店で買いたいですよね。

中古車販売・中古車検索の「TAX」では
全国500店舗から、1万台以上の中古車が紹介されているそうです。

「TAX」で販売されている中古車はすべて
●車両状態が明確 ●走行距離を厳密にチェック済 ●基本保証付で
購入後のアフターサービスも万全らしいですよ。
これなら安心して中古車を探すことができそうですよね。

興味がある人は中古車を要チェック!
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com