忍者ブログ
日常の中の「気になる」をピックアップ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★注目★
おすすめリンク1
プロフィール
HN:
蜂蜜猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★★

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/05/03(Fri)04:27:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズ好きにおすすめ!
2012/08/07(Tue)20:38:14
チーズといえば、種類も豊富で料理からスイーツまで幅広く活用できる食材ですよね。

チーズ好きの人におすすめなのが「グルメ・クッキング・レシピ本マニアのチーズページ」

美味しいチーズのおすすめレシピ本の紹介のほか

おいしいチーズの口コミや人気ランキングが掲載されているから

チーズのことを学んだり、チーズのレシピを探したりするのに役立つと思います。

チーズを使ったレシピで自分がよく作るのがクリームチーズの簡単な和え物で

クリームチーズにわさびを加えて、豆腐や枝豆、インゲンを和えたり

もっと洋風にしたい時は、おろしニンニクやアンチョビ、オリーブを加えて

茹でたジャガイモやカボチャ、アスパラなどを和えるのもおすすめだし

ディップとしてそのままスティック野菜やクラッカーにつけて食べるのも美味しいですよ。
PR
一部地域を除いて全国的に梅雨が明け、いよいよ夏本番ですが

できることなら暑い日でも快適に過ごしたいですよね。

この度、新登場したウィスパーコスモには「ラクトフレックス」という新素材が使われていて

女性用品に求められる「吸収力」「体へのフィット感」「肌へのやさしさ」の

3要素を全て満たす構造になっていると知り、すごく興味がわきました!

中央のマイクロホールという穴が3倍の吸収力を実現し

体の動きにフィットする特殊スリットやストレッチの効いたウイングのほか

肌が直接あたる部分には、肌に優しくなめらかなトップシートが採用されているので

女性のことを考えて開発されているんだなというのが実感できると思います。
夏といえば、お祭りや花火大会などで浴衣を着る人も多いかと思いますが

女性ならいつでも気にせず浴衣を着て楽しみたいですよね。

ウィスパーでは、minaとコラボした「浴衣ガールズになろう!」キャンペーンが実施中で

期間中にウィスパーを買って対象商品についてるバーコードをハガキに貼って応募すると

抽選で968名に浴衣&帯セットや可愛いかんざしが当たるそうです。

また、キャンペーン特設サイトではクイズに答えて応募すると

8組32名にJTB国内旅行が厳選した5つの温泉旅行が当たるほか

Web限定プレゼントとして抽選で60名に期間限定発売されている

ウィスパー浴衣デザインパッケージ現品が当たるそうですよ。

今だけ発売の浴衣デザインパッケージは可愛くて2個増量だからとってもお得だし

すっきりスリムタイプだから浴衣でも安心ですね!
シャンプーを選ぶとき、ノンシリコンかそうでないかを一つの基準としていたのですが

「知ってた?シリコンの真実」という動画を見てちょっと考え方が変わりました。

というのも、今まではノンシリコンシャンプーは髪に優しく

シリコン配合シャンプーは髪の毛や頭皮に悪いという単純なイメージだったのですが

上記動画を見てみると、シリコンという成分には多くの種類があって

ヘアケア製品では髪や地肌に蓄積されにくいシリコンを使用しているのだそうです。

シリコンが含まれていても成分を厳選し、適切な量と処方で配合されていれば

ダメージを受けたキューティクルを補修して、切れ毛や抜け毛を予防したり

他の成分の浸透を邪魔せず健康的な髪をサポートしてくれるというのを知って

今後シャンプーを選ぶときの参考になりました。
HPウルトラブックの魅力
2012/07/16(Mon)13:52:38
薄くて軽いウルトラブックは持ち運びにも便利なのでいろんなシーンで活用できますよね。

HP(ヒューレットパッカード)から登場したデカ薄ウルトラブックの中で

自分が使ってみたいなと思ったのが「HP ENVY6-1000 15.6インチワイドHDディスプレイ」です。

15.6インチ大画面で見やすく映像も綺麗なのが嬉しいですし

インテルCore i5プロセッサー、高速起動SSD、8GBメモリ、HDD500GB搭載で

重たい作業でもストレスなく行えそうですよね。

自分はPCで音楽を聴くことが多いのですが

Beats Audioステレオ スピーカー+サブウーファーも搭載されているから

高音質で音楽を楽しめるというのは魅力的だなと思います。

現在行われているHP Ultrabook™ (ウルトラブック)キャンペーン feat. AKB48オンラインでは

CM映像や推しムービーを見ることもできるのでチェックしてみてね!
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com