忍者ブログ
日常の中の「気になる」をピックアップ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★注目★
おすすめリンク1
プロフィール
HN:
蜂蜜猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★★

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/04/30(Tue)17:36:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティファールといえば、♪取っ手のとれるティファール♪というキャッチフレーズでおなじみですが

インジニオ サファイア シリーズから「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新登場したそうです。

自分も興味があったので、さっそくティファールのサイトを見てみましたが

「インジニオ サファイア ミニトリオセット」の魅力は

「エッグロースター」、「マルチポット 22cm」、「フライパン 22cm」の3つがセットになっていることと

サイズが小ぶりだから、お弁当のおかず作りや一人分の調理などに重宝しそうだなと思います。

ティファールの1番の特徴でもある「取っ手がとれる」から洗い物もしやすいし

収納するときもコンパクトに重ねることができるから場所を取らないのもいいですよね。

また、オーブン料理にも対応しているので、フライパン一つで調理できるのは助かるし

自分はこのシリーズではないけれど、ティファールのフライパンを持っているのですが

グラタンとかパエリアを作った時には、そのまま食卓に出せるのでとっても便利ですよ。

「インジニオ サファイア ミニトリオセット」は、上記でも書いたようにお弁当作りのほか

一人暮らしのをする方にもちょうど良いサイズだと思うし、贈り物にも良さそうだなと思います。

興味がある人は取っ手のとれるティファールをチェックしてみてね!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com