忍者ブログ
日常の中の「気になる」をピックアップ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★注目★
おすすめリンク1
プロフィール
HN:
蜂蜜猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
★★★

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/05/15(Wed)09:37:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族団欒
2008/08/08(Fri)22:07:49
本日8月8日から、動画投稿サイトYouTubeにて

インテルの高性能CPUを搭載した東芝ノートPCのCMコンテスト

「CGMアワード」が開催されているそうです。

審査委員長にお笑い芸人品川庄司の品川祐さんを迎え

優秀作品には現金とdynabook TXがプレゼントされるほか

一般ユーザーからの投票で決まるユーザー大賞にはdynabook SS RXが

また、投票に参加し、ユーザー大賞を選んだ人の中から

抽選で1名にdynabook TXが贈られるそうです。

ノミネートされている動画が9作品あるということで

ちょっと興味があったので私も実際に試聴してみました。

ノミネート作品の中で、一番興味を持ったのが

【薄くて軽いだけではモバイルはつとまらない/tubone】という動画です。

子供の疑問に対して、お父さんが「dynabook SS RX」の特徴を

分かりやすく説明してくれているのがいいなと思いました。

最後の方でちょっと噛んでしまったのが残念でしたがw

また、登場している丸っこい人形のキャラクターがとても可愛くて

みんなでコタツを囲んだ一家団欒のあったかい雰囲気が伝わってくるようで

見ているとなんだかとてもほのぼのとした気持ちになります。

パソコンをするときってどうしても1人の世界に入ってしまいがちですが

「dynabook SS RX」にはビジネス向けのほかにも家庭向けのタイプがあり

居間やリビングにも気軽に持ち運べるモバイルタイプだから

この動画のように、みんなが集まる場所で

家族と一緒にパソコンを楽しむことができそうですね。

この作品のほかにも、ユニークで面白い作品が満載なので

興味がある人はCMコンテストのサイトをチェックしてみてね!

  
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com